AX

切りぬいた空のむこう

おくいただしの切ったり貼ったりさぼったり…

念願の広島

紅葉の色づきはじめた永源寺の山から、広島へやってきました。
前から出店の機会を願っていた広島での初の出店です。
駅のホームとかで、広島弁が聞こえてきて、それだけでテンションがあがってます。
明日から13日まで、天満屋アルパーク店の1階にて出店してますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。 
15100652817771510065297223


 

山の秋

明日から始まるeクラフトの搬入に永源寺に行ってきました。
山はぼちぼちの秋の深まる気配ですね。
暖をもとめに集まってきたカメムシたちを見ながら、無事搬入してきました。
明日から11月6日まで、永源寺の愛郷の森にて出店予定です。
会期中は随時ワークショップもしていますので、秋の観光がてらぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
 1509546210513
1509546200801

台風と選挙

台風と選挙な日曜日ですが、現在展示期間中の近江商人屋敷にて体験教室が開催予定です。
体験教室に向けて、近江商人を題材にした図案をつくりました。
今回は来年の干支の犬が登場です。
雨予報の週末ですが、投票ついでに、ぜひぜひお立ち寄りください。 
1508588192743
 
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ