AX

切りぬいた空のむこう

おくいただしの切ったり貼ったりさぼったり…

2019年09月

ちいさなたびはつづく

10月12日、13日の『ちいさなたびいち』のワークショッププログラム、両日とも予約で満席になってしまいました。ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます。
主催の方からご提案いただいて、両日5席づつ追加募集させていただきます。
9月27日午前10時より『ちいさなたびいち』のサイトからお申し込みいただけます。

秋はきがついたらそこにいる



夏の出店から帰って、残暑にちょっとびっくりしながら、毎日頑張ってます。いつもながらお知らせが遅くなりましたが、秋の出店のお知らせです。
今年は毎年楽しみにしていた浜名湖クラフトフェアに応募が遅れてしまいました。 毎年楽しみにしていただいてたお客様、もうしわけありません。またお近くで出店できるよう頑張ります!

ぶらり街角博物館
日時 9月29日(日)
会場 東近江市金堂地区周辺 
毎年恒例になっている地元のイベントです。懐かしい顔にたくさんあえる楽しみでいっぱいです。

クラフト作家商店街
日時 10月2日〜10月8日
会場 阪急うめだ本店 10階スーク
毎年春にお世話になってるイベント、今年は秋も開催されることになりました。40代最後の出店になります・・・と何気なく誕生日をアピールしておきます(笑)

ちいさなたびいち

日時 10月12日〜10月13日
会場 東近江金堂地区 外村繁邸
前回お知らせさせていただいていた、地元東近江での体験プログラムです。ゆったりと蔵の街並みをみてもらったり、散策を兼ねて、ゆっくり近江商人の邸宅で体験していただけるワークショップです。
下絵も準備させてもらいますが、今回は下絵から一緒に考えさせていただくことにも挑戦です。
残席は両日ともあとわずかですが、『ちいさなたびいち』のサイトからお申し込み検討してください。



西宮阪急
日時 10月16日〜10月22日
会場 西宮阪急1階イベントスペース
去年に続いての西宮阪急の出店です。今回もいろんなオーダーに対応できるようがんばります! 

あべのハルカス 近鉄本店 
日時 10月23日〜10月29日
会場 近鉄本店
今回初めての出店です。西日本一の高さのあべのハルカス。筋金入りの高所恐怖症ですが勇気をだして会期中に屋上にも挑戦してみます(笑) 

大阪高島屋
日時 10月30日〜11月5日
会場 大阪高島屋9階インテリア売り場
いつも楽しみな大阪高島屋。今回もバラの買い物袋シリーズを増やしておきます!

FB_IMG_1568249144066

松坂屋名古屋
日時 11月13日〜11月19日
会場 松坂屋本館5階子ども服売り場
今回は初めての子ども服売り場での出店です。会期中はクリスマスに飾ってもらえるワークショップも開催予定です。大人の方もぜひお試しください。
 
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ