見かけるとなぜかカボチャのそぼろ煮が食べたくなってたハロウィンも早過ぎ去り、巷ははやくもクリスマスムードが高まってますね。
クリスマスというと、子どもの頃、町内のクリスマス会で食べたケーキのバタークリームの匂いが思い出されるところがなんとも昭和ですが・・・・。(さらに各自カレー皿とスプーンももって集合してた記憶が 笑)

そんなこんなでロマンチックな12月。
東京での出展が決まりました。

Bunkamura winter craft collection 2010
−あたたかいゆきの日−

101119_1945~0001
2010年12月11日(土)~12月14日(火)
(入れ替えがあり会期自体は26日まであります)
10:00~19:30(14日は18:00まで)

久しぶりの東京出展です。
クリスマスや年末年始にも飾ってもらえる小品を中心に出展予定です。年内はこれが遠征納めの予定です。期間中は終日会場のほうに居ますので、是非お近くの方は遊びにきてくださいね。