冬と春が綱引きをしながらも、今日はだいぶ春でしたね。
打ち合わせの帰り道、車の窓を少し開けても、丁度気持ちいいくらいの陽気でした。 
川沿いの桜も、枝先からモワモワしたオーラを放ち、もうひときばり春が頑張ってくれると咲きそうな気配。春はすぐそこまでですね。

桜の開花にはまだ早いですけど『さくらまつり』のお知らせです。

110330-5
さくらまつり2011
日時 4月2日〜13日
会場 尾賀商店内 咲楽gallery 

お世話になってる咲楽さんの開催される、素敵な春の催し物。
「桜」と「春」をテーマにした、いろんな作家さんの作品が、素敵な雰囲気の中に並びます。八幡堀の春の景色もすごく素敵ですので、ゆっくりと春を楽しみに来てくださいね。