P1040938


浜名湖アートクラフトフェア、今年もたくさんの方にブースに立ち寄っていただいてありがとうございました。晴れ男率があがってきたとか言ってたのがいけなかったのか、日曜日は雨。テントの継ぎ目もじわじわと雨漏りしたり、靴はじんわりと水がしみてくるはで、足もとの芝もやや重状態。それでもたくさんの方に来ていただいて、ほんと感謝です。
念願の「さわやか」のハンバーグは食べれたし、日曜日は浜松に住んでる中学の同級生と会って、美味しいウナギをいただいたり、胃袋も満足の週末でした。

さらに家に帰ると、地元で開催されてた「ぶらりまちかど」のイベント会場に、お世話になってるパン屋さんのご主人が素敵な差し入れを。

P1040943

かかえきれないほどの大きなカステラパンです。彦根の高宮にある「クラウン平和堂」さんというパン屋さん。すごく素朴で懐かしいく、丁寧な味わいのパンを作っておられます。ローカルネタですけど、あの「隣の人間国宝さん」にも選ばれた方で、いろいろなアートイベントも企画される元気なご主人で、いつも会う度に元気をいただいてます。

素敵な差し入れをありがとうございました。

さて、今週末は「アートクラフトフェスティバルたんば」。すごく興味があったんですが、日程の兼ね合いで今回が初参加になります。丹波の秋の風景も楽しみな週末になりそうです。
お近くの方は是非遊びにきてくださいね。