永源寺から鈴鹿の山を抜けて四日市へ。
近鉄百貨店四日市店での出展の搬入に行って来ました。
ちょうど紅葉の季節だったので、少し早めに出かけて紅葉を眺めながらの道程でした。
いろんな赤、いろんな黄色、重なり合って深い景色になってました。

無事搬入を終えての帰り道、すっかり夜になってたんですが
山道を抜けて行くと、茂みのなかからのっそりと鹿が出て来ました。
結構大きな鹿で、お尻がキュッと上にあがって威風堂々。
ちらっとこっちを見て、悠々と道をわたってダム湖のほうの茂みへ入っていきました。
こんな身近で夜の鹿と出会ったのは初めてだったので、なんとも貴重な体験をさせてもらいました。

kouyou



そんなこんなで、28日から12月の4日まで、近鉄四日市店さんの5階でお世話になります。
干支の馬や、カレンダー等も出展してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。