覚王山春祭、いつもたくさんの方に足を運んでもらってほんとうにありがとうございます。(地元からの応援もあり、嬉しい励みになりました。)今年初の外でのイベント出店だったので、忘れ物しないように気をつけてましたが、タープの横幕など積み忘れてしまってました。うーん、チェックしたつもりが忘れ物癖が・・・・(笑)。雨が降ったら心配でしたが、祈りが通じたのか雨は降らずに2日間過ごせました。
土曜日の出店後は名古屋市内にある中華料理屋さんに晩ご飯を食べに行きました。名古屋で出展の時にはいつもご家族できていただいているお客様が、よく通われてる中華料理屋さんに切り絵をプレゼントとして使っていただいていたお店です。話にお聞きしてた通り、美味しくて居心地の良いお店でした。素敵な水墨画などが飾ってあるなか、とても目立つところに飾っていただいていて恐縮しながらも、贈っていただいた作品が飾ってあるのを見て嬉しかったです。

IMAG1333

名古屋からもどって、来週23日からの岩田屋さんの出展に向けて夏の作品も増やしているところです。今年は夏は日程の都合で博多に行けないので、そのぶんも頑張ってつくってますので、季節先取りの毎日です(笑)。
さらに、金沢21世紀や、地元のヘムスロイド村のイベントなど出展が決まってきました。忘れ物のないように頑張りますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

IMAG1307

岩田屋本店
日時 4月23日〜4月29日 
会場 岩田屋本店新館6階 ステージ#6

アートzaマーケット(NEW)
日時 5月3日〜5月5日 
会場 金沢21世紀美術館周辺

金津創作の森

日時 5月10日〜5月11日 
会場 福井県 金津創作の森

松坂屋静岡店(NEW)
日時 5月14日〜5月20日 
会場 松坂屋静岡店

ヘムスロイド村(NEW)
日時 5月24日〜5月25日 
会場 ヘムスロイド村(滋賀県東近江市)

三条クラフトフェア槻の森(NEW)
日時 6月28日〜6月29日 
会場 三条市総合運動公園(槻の森運動公園)芝生広場