2月です。
毎年同じこと言ってますが、もう2月です。時の坂道の勾配が、どんどん急になって来てるように感じますが、この時期は特に急な感じがします。ジェットコースターなら、かなり手に汗をかきながら安全バーを握りしめてる感じです。もう翌日には腕の筋が痛くなってるくらいに(笑)
そんな2月ですが、名古屋の出展も来週にせまってきたり、春に向けて新しく出展の話が決まったり,待ち遠しいこともいっぱいです。

IMAG1943


松坂屋名古屋店
日時 2月11日〜16日
場所 大丸松坂屋名古屋店北館4階家庭用品売り場

当初のお知らせでは17日(火)の予定でしたが、17日は棚卸しの為、今回は16日までになりました。最終日は5時頃までですが、期間中はずっと実演予定です。


天満屋倉敷店

日時 2月25日〜3月2日
場所 天満屋倉敷店

初めての岡山での出展です。個人的にも初めての倉敷、街の散策も楽しみな出展です。

第1回 広陵クラフトマルシェ
日時 3月7、8日
場所 竹取公園内 みんなの広場

お近くの奈良県ですが、出展は以前に作品だけギャラリーさんで展示していただいたことはありますが、イベント出展は初出展です。昨年の秋にプライベートで高野山に行った道中に立ち寄った奈良の楽しさが忘れられず、今回出展でお世話になることになりました。

さくら野百貨店仙台店
日時 3月18日〜3月24日
場所 さくら野百貨店一階下りエレベーター前

一昨年に続いて2度目の仙台です。前回の仙台の時もたくさんの素敵な出会いをさせてもらって、思い出に残る出展になった場所なので、また出展できることになって嬉しいです。