青森から戻って、我ながらすごい集中力で仕事に挑んでました。
そして、今日からまた旅のはじまりです(笑)

ギャラリー池下2112
7月17日から29日(在廊は17〜19)
名古屋でかれこれ10数年お世話になってる方が池下にギャラリーをオープンされました。
オープン記念に「okuiクッキー」「okui珈琲」も準備していただいて賑やかに在廊中です。
在廊中は体験教室も用意してます。

奥居匡切り絵展
7月22日〜27日
ギャラリー ル・ポール(神戸三宮)
今年も神戸で個展をさせていただきます。今年は水シリーズの作品を中心に新作をそろえて出展予定です。会期中は終日在廊、体験教室も随時開催中です。

富山大和
7月29日〜8月4日
今年も花火の時期に富山で出店できることになりました。富山の夏、今年も楽しみです。

岩田屋本店
8月12日〜18日
お盆の博多。猛烈な暑さも心地よい博多出展です。

下関大丸
8月19日〜25日
3回目の下関ですが、夏は初めてなので、また違う町の景色が見れそうで楽しみです。