出展の旅からひさしぶりに家に戻ってきました。
出展から戻った日は、いつも奥さんがカレーを作ってくれます。カレーの匂いをかぐと帰って来たなあって実感してます。そして今回も美味しそうなカレーが待っててくれました。せっかくだから、取っておいたスパークリング日本酒で乾杯しようと栓をあけると・・・予想以上の吹き出しが!
一合分くらいこぼれたお酒と、奥さんのギロっとした視線。帰ってきたなぁって実感する今日この頃です(笑)

そんなこんなで夏が過ぎて秋の気配。秋のクラフト出展のお知らせです。
森の青空、浜名湖と久しぶりの出展が続きます。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

第6回 森の青空アート

日時 9月10日・11日
会場 石川県津幡森林公園 緑化の広場

第10回 浜名湖アート・クラフトフェア

日時 9月17日・18日
会場 浜名湖ガーデンパーク

ぶらりまちかど博物館

日時 9月25日
会場 東近江五個荘金堂町周辺

アートインナガハマ2016

日時 10月1日・2日
会場 滋賀県長浜市