泉北高島屋さんでの出店、おかげさまで楽しい一週間になりました。前回の出店の時から気にかけて待っていてくださった方や、毎日夕方にブースに寄ってくれて「居眠りせんと頑張ってるか!」って飴ちゃんや差し入れをしてくれたおばちゃん(たぶんブログは見てはらへんでしょうが、ほんとに嬉しかったです。)。
そして今日からの一週間はの京都高島屋さんです。昨日は久々に家で晩ご飯を食べて、やっぱり家の布団はええなぁ、って熟睡しすぎて、勇ましい寝癖がなかなかおさまらないまま、バタフライと出勤です(笑)。
今日から一週間、京都高島屋さんの6階インテリア売り場にてお待ちしてますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
IMG_20190212_212422

前回のたこ焼きから勝手に続くご当地モノ(笑)。今回は聖護院大根です。

IMG_20190212_212432