青森から帰ってから、やっぱりホタテ旨かったなあ・・・とか、新潟のお酒、もう一本買っておいたらよかったなあ、とか考えながら、毎日机に向かってます。
そんなこんなですが、夏の予定が決まってきました。
今年の夏は、岐阜、岡山など初めての出店のところも入って、楽しみな夏になりそうです。
各会場、実演、オーダーも実施予定ですので、お近くで出店の時は、ぜひぜひ実演みにきてくださいねー。

岐阜高島屋
日時 7月31日〜8月6日
会場 岐阜高島屋
滋賀のお隣の岐阜ですが今回初めての出店になります。夏の東海地方の出店はここのみになりますので、ご都合の合うかたはぜひご来店ください。

奥居匡切り絵展 『いろは いろいろ すばらしい』
日時 8月2日〜8月31日 10:00~17:00
会場 るーぶる愛知川
会期中在廊はできないですけど、作品のほうは会場の担当者の方のご好意で展示させていただいてます。いろんなサイズの作品を展示予定ですので、ぜひご覧ください。

なごみスタイル
日時 8月7日〜8月12日
会場 小倉駅前アイム1F なごみスタイル
いつもお世話になってる「なごみスタイル」さんでの出店です。小倉の夏、楽しみです。

岡山天満屋
日時 8月13日〜8月19日
今回が初めての出店になります。倉敷は出店で行ったことがありますが、岡山市内ははじめてなので、どんなところなのか今から楽しみです。

京都高島屋
日時 8月21日〜8月27日
会場 京都高島屋6階文具売り場
今回も会期中の土日はワークショップ開催予定です。夏休みの工作の追い込みに、ぜひご来場ください。


千里阪急
日時 8月28日〜9月3日
会場 千里阪急5階催事場
今回で3回目の「職人の技展」で出店です。今回もはりきって実演しますので、よろしくお願いします。