stay homeの期間中、ヒゲを伸ばしたりしてました(笑)
大学を卒業してから3ヶ月、北アメリカを長距離バスを使って旅していた時、旅心に浸ってヒゲを伸ばしてみたんですが、まばらにヒョロヒョロとしか生え揃わず、居候してたところの小学生に「ヤギ」って呼ばれていじられてました。
アメリカから帰って、夏休みに地元の小学生をキャンプに引率する催しの手伝いに行くと、参加してた小学生からは「仙人」と崇められ、そして半分いじられてました。
あれから30年弱。無精髭は時々伸ばしてましたが、満を持して3ヶ月ほどヒゲをたくわえてみたところ・・・・。
白髪の多さにびっくりしました。髪は白髪がまだなかったんですけど、前々から鼻の穴から白髪が顔をのぞかせていて、そこからラインをのばしたように白髪が繋がって、メッシュを入れたようないでたちに。
「ヤギ」から「仙人」を経て「大槻ケンジ」。
3ヶ月の間に愛着のわいてきたヒゲですが、そろそろお別れの時間です。ぼちぼちと剃り上げて、そして待ちに待った出店の旅にでかけます!


そんなこんなで久しぶりに出店のお知らせです!

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、しっかり対策して、楽しく見に来てもらえるように頑張ります。
夏のDMハガキはアマビエさまで、作成予定です。御利益ありますように(笑)

阪急うめだ本店10階スーク
7月8日~14日

近鉄百貨店草津店2階
7月15日~21日

松坂屋名古屋店本館5階
7月22日~28日

天満屋岡山本店
7月29日~8月6

なごみスタイル
(小倉駅前アイム 1階)
8月7日~13日ではなく14日〜20日

京都高島屋6階
9月16日~22日

IMG_20200621_122127_028