新型コロナの影響で一変した2020年でしたが、
ちゃっかり年は明けて、しっかり2021年がやってきましたね。

2021年の初出店で小倉へ。
何回か冬の小倉で出店させてもらってましたが、今回は初めて雪が積もりました!
お正月はほぼコタツでぬくぬくと飲んでたぶん、とにかく寒かったです。
ついにパッチ(ももひき)デビューか?と、同じフロアにある無印良品を見てたんですが、
男性用なのか女性用なのか区別がつかず。一度履くと戻れなくなるパッチの誘惑を、なんとか堪えました(笑)

そんな2021年ですが、今年もおかげさまでいろんなところで出店の機会をいただいてます。
「来てくださいね!」って言いにくいジレンマですが、感染対策をしっかりとりながら出店を楽しみます!

ジェーアール名古屋高島屋
日時 1月21日〜26日
会場 名古屋高島屋11階

松坂屋名古屋店
日時 2月3日〜9日
会場 松坂屋名古屋店 本館5階

あべのハルカス近鉄本店
日時 3月3日〜9日
会場 タワー館9階 洋食器売場

京都大丸
日時 3月31日〜4月6日

大阪高島屋new
日時 4月7日〜4月13日
会場 7階インテリア売場

なごみスタイル福岡天神店
日時 4月28日〜5月3日
会場 ラシック福岡(福岡三越 B1)

阪急うめだ本店
日時 5月5日〜10日
会場 9階催事場