IMG_20211231_112014_181

2021年
今年もいろんなところで、たくさんの人に作品を観ていただくことが出来ました。つくること、そしてそれをお届けできることって、本当に楽しいなぁ、としみじみと思う年末です。
そして来る年2022年は、すごく楽しみな展示の予定がきまっています。

7年前の12月にクラフトギャラリー咲楽さんで開催させてもらった『しろになる』。
すごく思い入れのあった展示で、あれ以降、また、こんな展示が出来るような作家になりたい、と自分の中で目標になっていました。
2022年2月に、クラフトショップ咲楽さんの企画で、あの展示の続篇を開催させてもらえる機会をいただきました。
思い入れがすごすぎるので、詳しくはまたゆっくりお知らせさせていただきますが、会場もすごく素敵な場所で、素敵な人たちの力をかりて、必ず素敵な展示にします!
こんな時期ですが、お近くの方にも、遠くにお住まいの方にもぜひぜひ観てもらいたいので2022年2月22から27日まで、どうぞよろしくお願いします!



2021年
今年もみなさんに支えてもらって、いろんなところで出店の機会をいただきました。
目の前で作品や、製作風景を観ていただいて、反応してもらえる

切り絵を始めて30年ちょっと、いろんなところで展示の機会をいただいてきました。どれも思い入れのあるものですが、その中でも特に思いの詰まった個展がふたつあります。
ひとつは22歳の大学卒業の時に、地元の図書館で開催させてもらった初めての個展『a happy new day』。全くの我流で始めた切り絵、ただただ好きというだけで、何の裏付けもないのに、「これで食べていくんや!」って突っ走り始めた僕に、その情熱をひとつのカタチにする機会を与えていただきました。

そしてもうひとつの展示が、7年前に開催させてもらった白い切り絵の作品展『しろになる』。お世話になってるクラフトギャラリー咲楽さんの
咲楽さんとは、クラフトギャラリーと作家という関係だけじゃなく、

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。