cimg2945a.jpg


天気予報通り週末ま雨でしたね。
『ART GALLERY ヘムスロイド 』も雨の中・・・。
もしかして雨男復活の疑いにも負けずに出展。
あいにくの雨の中、足元もかなりじゅるい中
足を運んで下さったみなさん、ほんとにありがとうございました。

うちから車で10分ほどの近さであるイベントなので、
毎年油断して家を出るのがギリギリになって
会場に着いた時にはすでに出店場所(早いもん勝ち)が
ほとんど埋まっていて、奥のほうのすき間や、
足元のあやういようなぬかるんだ場所に、ひっそりと出展することが
多かったので、今年は一念発起して早起きしてみました。
(っていっても、そんなにたいそうな早起きじゃないのですが・・・笑)

早起きは三文の得

三文って言われてもいきなりピンとはきませんが、
眠りの誘惑に打ち勝ったかいがあって
今回は照れくさいくらいのメインストリートでの出展。
(うーん。やればできるもんですね 笑)
毎年足を運んでくれるお客さんからは
「おっ。こんなわかりやすい場所に 笑」
と、びっくりされたり(笑)

土曜日は、今にも降り出しそうな雲も、
なんとかお昼過ぎまでは小降りでねばってくれました。
日曜日は、前日の夜から朝にかけては、
これでもか?ってくらいに盛大に雨が降り
午前中は雨が残りましたが、
午後からは雨上がりの晴天。

雨男の力も齢を重ねて中途半端になったのか、
それとも日頃の行いが微妙に良いのか(笑)
予報の割には雨の影響が少なかったのかなって感じでした。

今回もたくさんの方に出会えて
ほんとに楽しかったです。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。