暑いですね。
空気が暑いというか、むしろ熱いです。
神戸はすごい湿気で、午後からは空が半泣き状態。
瞼に涙をためながらも、泣くのをぐっと堪えてるみないな
健気な空模様です。

おかげさまで展示、順調に進んでいます。
道を挟んで向かいにもギャラリーが二軒あったり、
坂道を登ったとこにもあるらしく、
地元の方が散歩がてらギャラリー巡りをされていて、
途中に立ち寄ってくださったりして、
いろんな方といろいろ話を聞かせてもらったり、
素敵な出会いをさせてもらってます。
年配の男性の方の姿も多く、
ベレー帽やハンチングを被ったおじさんが
元気にギャラリー巡りされてる姿には、
文化の深さ(?)のようなものを感じます。

img20080802.jpg


昼食は向かいのイスズベーカリーでパンを買って
モシャモシャ食べることが多いんですが、
相変わらず美味しいですね。
写真左のゴマ餅パン、もちもちしてて
美味しかったですよ。

来週火曜日までは、神戸生活です。
よかったら展示のぞきに来て下さいね。