そういえばもう10月なんですね。

この時期の夕方の、刈られた稲穂のニオイの混じった
ちょっとヒンヤリした空気が結構好きなんですが、
10月ってこんなに寒かったですかね?
急に寒くなったので暖房の準備やらなんやら、
ここにきて一気に冬支度って雰囲気ですね。

さて、今週末は
『アートイン長浜』に出展予定です。
地元滋賀の長浜のイベントで、
数あるクラフトイベントのなかでも、長い歴史のある催しです。
まだ、そんなにクラフトイベントに出展慣れしてなかったころ、
このイベントに参加して、地元の商店街の方や、スタッフの方が
とても丁寧に対応してくださって、いろいろ助けてもらったのが
すごく印象にのこってます。
(思えばあの頃は若かったなぁ・・・笑)


img20081001.jpg

(DMにこっそり去年の出展姿が写ってます 笑)


今年は大通りのアーケードで出展予定です。
賑やかで、わかりやすい場所ですので
探してもらいやすいかと思います。
秋の長浜、是非遊びに来てくださいね。