こっそりと、またひとつ齢を重ねました。

ケーキにろうそくを立てるなら、5号ケーキくらいでは
ろうそくだらけになってしまうような大人ぶりですが、
これって年々、実感ってのがなくなってくるもんですね。
しばらく経って、出展の申込書やなんかに、年齢を記入するときに
「あ、間違えた。」
て感じになって、ようやく自分の年齢を再認識するのかもしれません(笑)

1歳や2歳思い違いしてたところで、そんなに大差ないって思えるなんて・・・
うーん、なかなか頼もしい大人になったもんですなぁ・・・(笑)

と、感慨に浸りつつ、展示の予定が決まってきました。
詳しくはまたお知らせさせてもらいますが、
日程をお知らせしますね。


10月25日(土)・26日(日)
『YAMAGUCHI ARTS & CRAFTS』
昨年初めて参加させてもらった山口県のイベントに
今年も参加させていただきます。
今回は別に体験ブースも予定しています。

10月28日(火)・29日(水)
『奥居匡切り絵展 熊本(仮題)』
GALLERY ADO(熊本県熊本市河原町2)
熊本の友達の協力で、初めての熊本で展示させてもらうことになりました。
お近くのかたは是非遊びにきてくださいね。


さらに11月は8日、9日が名古屋長者町ゑびす祭
11月21~24日は、地元滋賀県東近江市で
彫金作家の吉岡まさよさんとの展示も決まりました。


齢を重ねた身体にムチ打ってがんばりますので
お近くでの展示、出展のときは、よろしくお願いします(笑)