明日(もう今日になりましたね)の出店予定ですが、
ヘムスロイド村アートギャラリー2日目の出店を奥さんにしてもらい、
先週、雨で順延になり日程が重なってしまった岡山『おひさまバザール』に
出店する予定で調整して、ギリギリまで天候をチェックしてましたが、
岡山は雨が降ってるようで、残念ですが、『おひさまバザール』の出店を断念しました。
来場を予定して下さっていた方は、大変申し訳ありません。
またお近くで出店出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ヘムスロイドのほうは、雨天決行ですので、
終日会場のほうに居ますので、お近くのかたは
是非遊びに来て下さいね。

今日のヘムスロイドの出店報告は改めて書きますね。
(先週の体験教室の報告や、その他報告したいことがたまってしまってごめんなさい)