暑くなりきらなかった夏をひきずった蚊が、家の中を徘徊中。
この時期の蚊は必死度が違うのか、一目散に刺しにくるから手強いですね。
蚊も頑張ってるんやって思うと、刺される方もなんとなく、
「少しくらいならいいかな」って気になり、お互いの為に小皿にでも血を採ってあげて、
ちょっとしたドリンクバーでもつくってあげれれば・・・・・
なんてことをボヤボヤ考えてるうちに、そろそろ10月。芸術の秋のはじまりですね。

そんな10月の出店のお知らせです。

アートインナガハマ2009

10月3日(土)10:00~17:00/4日(日)10:00~16:00
滋賀県長浜駅周辺

今回は黒壁ガラスのあるアーケードの一本奥の筋の、
端っこのほうでの出店ですが、少し広めのブースですので、
実演も頑張ってみる予定です。
ぶらぶらと一日歩いてまわってもらうのに、ちょうどいい広さのイベントですので、
魅力的な町、長浜の散策がてら遊びにきて来て下さいね。