AX

切りぬいた空のむこう

おくいただしの切ったり貼ったりさぼったり…

お知らせ

千里阪急

台風21号の影響で、千里阪急は本日臨時休業になりました。最終日にご来場を予定していただいてたお客様、ご不便かけてすいません。

としあけ

年末から更新できないまま年があけてしまいました。

今年こそは、もう少しゆとりをもって動けるように 頑張りますので、
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018年、始まったところですが、机の上では雛祭りやバレンタイン、さらには桜など、一足先の季節の作品の作成がピークになっています。このペースでいくと歳をとるのも速く感じそうで、やや焦りながらも頑張っております(笑)
今年もいろんなところに行けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

1515411965006



井筒屋コレット(小倉

日時 1月12日(金)~1月24日(木)

場所 コレット1F nagomi stye


松坂屋名古屋店

日時 2月1日(木)~2月5日(月)

場所 松坂屋名古屋店本館6F


千里阪急

日時 2月7日~2月14日(水)

場所 千里阪急3F


高島屋京都店

日時 2月21日(水)~2月27日(火)


阪神百貨店(梅田

日時 3月28日(水)~4月2日(月)


阪急うめだ本店

日時 5月16日(水)~5月22日(火)



 

雨は空から

金沢21世紀美術館のイベント出展、最終日の今日は雨の為、午後から撤収になりました。連休中、
IMAG1435
たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。金沢満喫なゴールデンウィークでした。

とどけとどけ 

6月1日から、The Art Rocket 』さんにてネット販売のサイトがオープンします。

実際直接手にしていただいて作品を選んでいただけるように、出来る限りいろんな場所で出店できるように心がけていますが、場所ごとに出店の時期が限定されてしまったり、まだ出店出来ていない場所もたくさんあります。
今回、縁あってお話をいただいて、金沢から滋賀まで打ち合わせに来ていただいたり、出店の際に足を運んでいただいたりすごく熱心に企画準備していただきました。ネットを通してではありますが、人から人へぬくもりのあるつながりが出来ることを願い、またたくさんの方の目にしていただく機会になれば嬉しいです。


いろんな試みをしていただいていて、すごく楽しいサイトになっています。季節ごとに新作も用意させてもらいますので、ブログの右側のバーナーからぜひぜひのぞいてみてくださいね。 

へびごよみ

ぐぐぐっと寒くなったと思ったら、滋賀も降りました、初雪が。
少し積もっただけで、がらっと風景が変わるから雪ってすごいですねえ。
改めて冬を実感です。

さて、年賀状のお知らせに続いて、こちらも大変遅くなってしまいましたが、2013年のカレンダーのお知らせです。
悩みまくったヘビの図案ですが、今回はヘビの子どもが『道をさがす旅』にでかけるお話です。
今回から紙質や印刷を変えてみましたので、より絵本っぽい質感になってると思います。

P1050081
                          (A5  7枚綴り 価格 1000円)
P1050078P1050079P1050080

滋賀県内では、近江八幡の『クラフトギャラリー咲楽』さんと、多賀大社前の『手趣まるしぇ』さんで扱ってもらってます。(クリスマスや干支ものも数点扱ってもらってます)

昨年同様、メール便(本体1000円+送料80円)にて発送も承ってます。
ご希望の方はブログ右側のカテゴリー「お問い合わせ」の記事にメールアドレスをのせていますので、件名に『カレンダー希望』と記していただいてメールお願いします。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ